こいしと穣子の収穫祭(古明地こいし&秋穣子の合同誌)

あなたの後ろにいるかもしれない妖怪、古明地こいしと実りの神様、秋穣子の合同誌ができました。 21名の作家でこいしと穣子をたっぷり盛った本です!こいしちゃんと穣子様をお楽しみください! こいしと穣子の収穫祭 B5 カラー/モノクロ 68ページ 頒布価格:…

こいしと穣子の合同誌やります

こいしちゃんと穣子の合同誌やります!■企画概要 東方Projectの古明地こいしと秋穣子の合同誌です。 もともとは「古明地こいし野菜合同」ということで始まった企画で、野菜ということで穣子様になりました。 両方のキャラクターがいる作品であれば大丈夫です…

紅楼夢11に出ます

11月1日(日)にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢11に出ます。 スペースは【う-32a はりまたまご】です。 新刊は、9月の「輝く花の夢」で出した「こいしmeetsやつはし」になります。こいしちゃんと九十九姉妹の八ツ橋なお話です。B5 12ページで 300…

夏コミに出ます

8月14日(金)のコミックマーケット1日めに参加します。 新刊は「真・穣子様と行く」で、穣子様の関連の場所の巡礼本です。 裏表紙は稲羽さんに描いていただきました。ありがとうございます! フルカラー10pで300円の予定です。また、昨年出したこいしちゃ…

古明地こいし放浪合同『こいしたび』

あなたの後ろにいるかもしれない妖怪、古明地こいしがいろんなところを放浪している合同誌ができました。19名の作家さんによる19個のこいしちゃんの放浪をお楽しみください! 『こいしたび』古明地こいし放浪合同 A5 カラー/モノクロ 68ページ 頒布価格:1,0…

古明地こいし放浪合同やります

幻想郷のいろんなところをふらついている妖怪、古明地こいし。 そんなこいしちゃんの合同誌を作りたい!ということでやります!■企画概要 こいしちゃんがいろんなところをうろついている、旅しているがテーマの合同誌です。 うろついている場所は幻想郷の中…

諏訪大社上社へのバス時刻につきまして

以前のブログで載せていました諏訪大社上社方面へのバス時刻ですが、バスの時刻が変わったこともあり掲載をやめました。 現在の時刻については以下のサイトを参照してください。-アルピコ交通 http://www.alpico.co.jp/access/-かりんちゃんバス(諏訪市ホー…

新しくしました

全然更新していなかったブログですが、この度新しくしました。 同じく全然更新していなかったホームページもこのブログにまとめることにしてやっていこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

今までに出した本

こいしmeetsやつはし 2015年9月27日 輝く花の夢発行 300円 こいしちゃんと九十九姉妹の八ツ橋なお話です。 真・穣子様と行く 2015年8月14日 コミックマーケット88発行 300円 穣子様に関係しそうな場所を集めた巡礼本です。 古明地こいし放浪合同「こいしたび…