2015-01-01から1年間の記事一覧

こいしと穣子の合同誌やります

こいしちゃんと穣子の合同誌やります!■企画概要 東方Projectの古明地こいしと秋穣子の合同誌です。 もともとは「古明地こいし野菜合同」ということで始まった企画で、野菜ということで穣子様になりました。 両方のキャラクターがいる作品であれば大丈夫です…

紅楼夢11に出ます

11月1日(日)にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢11に出ます。 スペースは【う-32a はりまたまご】です。 新刊は、9月の「輝く花の夢」で出した「こいしmeetsやつはし」になります。こいしちゃんと九十九姉妹の八ツ橋なお話です。B5 12ページで 300…

夏コミに出ます

8月14日(金)のコミックマーケット1日めに参加します。 新刊は「真・穣子様と行く」で、穣子様の関連の場所の巡礼本です。 裏表紙は稲羽さんに描いていただきました。ありがとうございます! フルカラー10pで300円の予定です。また、昨年出したこいしちゃ…

古明地こいし放浪合同『こいしたび』

あなたの後ろにいるかもしれない妖怪、古明地こいしがいろんなところを放浪している合同誌ができました。19名の作家さんによる19個のこいしちゃんの放浪をお楽しみください! 『こいしたび』古明地こいし放浪合同 A5 カラー/モノクロ 68ページ 頒布価格:1,0…